我が家の七五三、7歳詣 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

今日は七五三詣りをしてきました。
今までは
写真をスタジオで撮影。
当日は参拝のみ。

でしたが、
7歳だし…
お気に入りのスタジオは、予約が取れないし…
と、趣向を変えて
神社で写真→そのまま参拝→ご祈祷
にしてみました。

結果、やはり疲れてグズグズにガーン

着物、着付け、ヘアセットは、近所の美容院で1万5千円+税でした。

写真はネットで気に入ったものを注文予定です(o^^o)♪
例年よりは節約出来たかな?

ご祈祷中、うちの長男は「あー‼︎うー‼︎ブー‼︎」と、元気いっぱいあせる
手に持てるオモチャを持って行けば良かったと反省ですDASH!

…それにしても、もう7歳なんだなぁ、
とお宮参りに来ている赤ちゃんを見て
成長を感じました。

今日まで健康に、スクスクと成長してくれた事に感謝ですラブラブ

{1EAA4173-75BD-4CD2-848A-49272CA5D76D:03}

{06E7ED00-EC61-44F0-9DEC-654EA99C8F5B:03}


最後までお読み頂き、有り難うございました。


☆特別企画☆

第2回「女子力を高め心を開くお茶とお塩のお料理会」11月30日(日) 13:30~16:00

詳細はこちらから



【親から子へつなぐヨガ募集中】

開催場所

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

NEW12月開催
12月9日(火)

☆骨盤調整ヨガ:全ての女性に!!

11月開催
11月4日(火)
11月18日(火)

NEW12月開催
12月2日(火)
12月15日(月)

お申し込み
・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。

お問い合わせ
・・・こちらから。

お会いできる事を楽しみにお待ちしています。

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子