茅ヶ崎アロハマーケット2019 | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

今年も行ってきました虹
天気も良くて晴れ、暑かった〜
場所も野球場に戻って、アロハスタジアムのスワップミートみたいだね。


イポラニハワイ ようこ先生のブースではかごバッグにタッセルを付けるワークがありますキラキラ
かわいいでしょ??かわいいよねラブラブ
(私は完成品を買ってしまったてへぺろ
もちろんリボンレイのワークもありますよ。私はパープルローズレイのリースを作ってきました。完成したらご紹介します。

ハワイアンキルトもされている生徒さんに頼まれたハギレを買ったり、アクセサリーにしようとチャームを買いましたよ。
そのうち、作品になったら紹介しようかな。。いつになるかわからないタラー

アロハマーケットは明日もやってます。
バッグが欲しい方、リボンレイ体験したい方、イポラニハワイは24番ブースですよキラキラ