Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます


テーマ:
姫路、神戸の帰り、愛知県稲沢市祖父江町の銀杏祭りに寄りました
街中、イチョウの木イチョウがたくさん。
黄色がきれいでした。

{868A23DF-6337-494A-A577-7C9B7994D5A7}

場所は佑専寺周辺。
ネットの情報が少なく、現地の駐車場の案内も土地勘のない人にはわかりにくい。不親切だ。
15時半ぐらいでお店が片付け始めてた。
ぎんなんおこわとか食べてみたかったけどすでに完売ショボーン

{2EB645C3-11D1-4EA4-9CCB-3608FFDCC446}

とりあえず、銀杏は買えました。
買ったのはLサイズ。5円玉ぐらいかな?結構大きい。
2種類買ったんだけど、同じ値段で量が違うの。割高の方はもう一方の2/3ぐらいの量です。
味の違いがわかるかな??
毎年、裾野銀杏も買っています。(栽培している特産品)
今年も買って、食べ比べしよっと。

ウチは殻を剥いて、油で炒めて塩で食べています。
この時期のいいおつまみ生ビールですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。