ときすみマルシェ | Masayoの気ままな日常

Masayoの気ままな日常

リボンレイのインストラクターしてます
気ままな日常を気まぐれにアップしていきます

今日は朝から、御殿場高原時之栖のときすみマルシェへ行ってきました。
天気も良くて気持ちいい。富士山はちょうど雲がかかってきれいに見えませんでした。
下までよく見える場所なんですがね。


ハンドメイド品がたくさん。
ワークショップもあったり、マッサージや占いもありました。

アクセサリーや布小物はあっちもこっちもチュー
これかわいいけど、自分で作れそうだしもっと自分好みで作れると思うと。。
見てるだけになってしまいました。でも、それが楽しいんだけどね。

リボンレイのちょっとしたアクセサリーもありました。そこのお店の方が私のバッグチャームに反応してくれました。
素敵ですね〜。そんなの作れない〜。
と言われ、教えてるんですよ!とも言わず、見せびらかしてきてきましたキラキラ

フクロウと記念撮影ができるブースもありました。おとなしくて意外とかわいいの。

私も色々作りためて、出店しようかしら。
どこも同じような作品だなぁ。。と思っていつも見ているの。
何か目を引く作品にしないとダメですよね。
そう簡単にいく訳ないかチュー