こんにちはおねがい

ご覧くださりありがとうございます。


30代後半、身長155cm

(最近年代の近い方のブログを色々と

読ませていただき、急に書いてみましたアセアセ


小学生の男の子女の子2児のママです。

仲良くしてもらえると嬉しいです。



今日は朝から仲良しママさんたちと

朝カフェしてきました。

あまりお出かけもしないので

張り切ってワンピースを着ていきました爆笑

若見えしたようで嬉しい〜デレデレ



コーデです



ワンピース→GU

バッグ→my little box

サンダル→stradivarius



ワンピースはジーユーの大型店舗限定。


最初はネイビーが欲しかったのですが、

なかなか入荷せず、

冒険にパープルを選んでみました!


オンラインの写真よりも

明るいピンク寄りの紫です。



オンラインにのっている

店員さんの着画のお色の方が近いっっ


ワンピースの形に一目惚れ、

試着もせずネットで購入しました。

小さめに感じたので

Lを購入しましたが、Mでも良かったな

という感じですアセアセ


パープルはわずか、

ベージュは在庫ありです!!


 

 




羽織は先日のアメリカンホリックで

購入したセール品。





サンダルはお気に入りの
ストラディバリウスでした。



昨夜ザラで注文したデニムが届いたのですが、

いつもと同じサイズなのに

ウエストがめちゃきつくてびっくり

一人で焦っていたら値札に記載のサイズと

デニムに縫い付けてあるサイズがちがう

2サイズもちがう(笑)

あー苦しいと思った〜滝汗

ザラの通販は結構してますが、初めてのことでした!


…誰かに言いたくて笑い泣き






それでは本日はこのへんで。

最後までご覧くださり

ありがとうございましたっ