こんにちは

ご覧くださりありがとうございます。


小学生の男の子女の子2児のママです。

仲良くしてもらえると嬉しいです。



昨日のブログがアメトピに掲載されました

ありがとうございますキラキラ

間違いなく使える買って良かったGUパンツ




昨日は曇り空で急な土砂降りを

懸念してましたが、お昼から晴れて

とっても暑くなりましたね。

今日も朝から涼しいですが、

またお昼から暑くなるかな。



さて今日のコーデです。




トップス→ZARA

カーディガン→AMERICAN HOLIC

パンツ→nostalgia

サンダル→H&M

バッグ→coen



トップスは昨年?あたりに

ザラで購入したもの。

昨日もペプラムタイプでしたが

ペプラムが大好きですラブ


デザインも素敵ですが、生地もつるっと

していてお洗濯に強そうグッ


欲を言えば肩と腕が丸見えなので、

フレンチスリーブくらいだと

嬉しいですアセアセ



フレンチスリーブと言えば、昨日ユニクロに

コットンリラックスフレンチスリーブT

見に行きました〜!

 

 

ホワイトのSかMが欲しかったのですが、

店舗もオンラインも売り切れで。

結局ユニクロでは別のものを

購入しちゃいました(笑)


帰宅後同じような形を通販で探し、

コカでこちらを購入!

↓ 

 

ホワイト以外のお色もとっても可愛いですラブラブ




コーデに戻りまして、

昨日購入したセール品音符

アメリカンホリックのカーディガン。




ランダムリブvネックショートカーディガン


 

とおそらく同じものだと思うのですが

490円(税抜)で売ってましたびっくり

鏡で合わせて即購入っっ


綿100%でリブの織り方が涼しいです。



ゴールドボタンが高見えOK



肩掛け用のvネックカーディガンが

欲しかったので嬉しいお買い物でした!







それでは本日はこのへんで。

最後までご覧くださり

ありがとうございました。