こんにちは


今日のコーディネートです





トップス→AGbyaquagirl


スカート→GU


アウター→GU


バッグ→ZARA


ショートブーツ→nanouniverse



ドットスカートはGUのもの

プリントフレアロングスカート

色味がベージュ寄りで合わせやすく

裏地もついていて安心


お安かったのでブラックも買いましたが

ブラックは裏地がありませんでした


ナチュラルが高見えな気がしますOK


そして私が購入した時よりまたお値段が

ぐーーーんと下がって190円!


や、やすすぎる〜ポーンポーン


これからの季節、どんどん着れますよね


最寄の店舗ではまだありましたので

ぜひ探してみてくださいね



フリースコートもGUですウインク



トップスは2、3年ほど前に購入したもの



ビジューなどキラキラしたものがあると

テンションあがりますデレデレ


幼稚園で、ビジューがついた鞄を

持っていると子供が絶対

さわりにやって来ますニヤリ


女の子は小さい時からキラキラ好き〜キラキラキラキラ




それではこのへんで


ご覧くださりありがとうございました付けまつげ