こんばんは


コーディネートです




トップス→UNIQLO


パンツ→GU


アウター→GU


バッグ→seebychloe


スニーカー→adidas



今日は暖かくて良いお天気でしたね

娘の試験があり朝から出掛けました


セーターは自分の中で定番の

スフレヤーンモックネックセーター


スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

以前こちらに書きました

下矢印

気付けば上下ユニクロコーデ



パンツはGUのテーパードアンクルパンツ



綺麗めなのに楽チン〜デレデレ



フリースコートもGUで、

秋に購入したものです



気付けばこんなにお値段が下がってました

3990円→990円ゲッソリ


すごく軽くて暖かいです

口コミでは大きすぎるとのコメントが目立ちます

確かに最初着た時は大きすぎたかなと

思いましたが、着るほどに

このオーバーサイズがいい!


ネットでは完売してますが

もし店舗であればラッキーです!



車で走っているとしまむらがあり

ついつい入ってしまいました


可愛い鞄を見つけましたので

また紹介させてくださいちゅー



それでは本日はこのへんで



ご覧くださり

ありがとうございました付けまつげ