俺と大会 | フレンチブルドッグ「福」Diary

フレンチブルドッグ「福」Diary

2011年5月に生まれたオレの日記ッス!!
名前は「福」ッス!!
フレンチブルドッグッス(^^)v




ご無沙汰です。
今日は春らしい天気ですわ。
花粉症のご主人は地獄の苦しみですけどね。まっ!俺も外に出たとたん毎回クシャミ連発。俺は花粉症と言うよりアレルギー鼻炎(泣)

さて!期末テストも終わり部活だけの為に毎日学校に行ってる次男。来週は合宿で新潟まで行きます。とにかく水に浸かりっぱなしの過酷な(次男いわく)合宿らしいです。去年から参加してる次男(中三の春休みから参加可能)憂鬱そぅ。そのためか期末テスト期間で練習が休みだった事もあり髪の毛が伸びていてもあまり気にしてなかった次男ですが昨日バッサリ。これでもかってほどに気合い入れて切って来ましたよ。流石の奥さまも「ちょっと怖そう」と言ってますわ。強いて言えばWBC侍JAPAN(DNA )の筒香選手ばりです。耳の上までバリカン使って美容師さんも気合いじゅうぶん。
髪型に負けないように頑張ってもらいましょう。

続きましては動かないのに食欲は落ちないどんどんデカくなってる長男。バイト先から人手が足りなく深夜シフトを頼まれて嫌なくせして引き受けちゃって出かける時にブースカ愚痴ってますよ。奥さま的に週2回のサークルでしか体を動かさないしその倍以上飲みまくってるんだからきついシフトはおおいに賛成みたいです。どんどん引き受ければいいわ!と、ご主人や次男に言ってました。長男も旅行行ったり物買いまくったりと財布も寒いので働くしかないんでしょ~よ(^^)

ご主人はなんだか仕事大変そうです。昨日出張から帰って来て今日は休んでますが明日からは出勤。あぁぁ~奥さまとしけた散歩だぁ~ダイエットしなきゃならないんだから真面目に散歩に取り組んで欲しいものです(嘘です)

最後に俺♪主治医が開業して先日行って来ましたが新たに出た顔の痒みをおさえる薬.......効きません。顔だけは風呂でも洗えないので自慢の顔シワの間はローションつけて拭いてもらっです。これが奥さまちょくちょくサボる。よく言えば忘れる。俺にとっちゃ忘れてくれて好都合ですけど(*^^*)自慢のシワの間を無視しておくと汚れはたまるし臭いしよい事はありませんけど押さえ込まれて羽交い締めにされ目の前におやつぶら下げられて俺のプライドはズタズタ。悔しいのはぶら下がってるおやつ欲しさに頑張る哀れな俺。

と、言うわけで我が家は相変わらずですよ。三連休天気もいいみたいなので皆様素敵な休日をお過ごし下さいませ。
俺は奥さまと散歩で桜の前に梅を楽しんでます桜