抱える | フレンチブルドッグ「福」Diary

フレンチブルドッグ「福」Diary

2011年5月に生まれたオレの日記ッス!!
名前は「福」ッス!!
フレンチブルドッグッス(^^)v


こんにちは。
明け方から騒いだ俺は今頃熟睡。
飽きちゃってたベーコンフレーバーのおもちゃを抱えてスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

さて!昨日長男は卒業した学校での同窓会&成人式でした。勿論朝帰りと、言うよりさっき帰って来ましたわ。部の仲間と飲みに行きはしごした後はカラオケ。勿論終電は行っちゃいますよ。結局ファミレスで時間潰したそうですが積もる話はいくらでもあるんでしょ~よ(女子かぁ!)で、今日は午後からイベントに行くらしく朝飯?たべて風呂入って行きましたわ。
全く忙しい長男です。

そんな遊び呆けてる長男を横目に次男は期末テスト真っ只中。先週からはじまってますがやまは外れるし時間は足りないしと機嫌が悪い悪い。
めんどくさいからご主人はプールへ!奥さまは図書館へ俺をおいて行っちゃいましたよ。
たがらひたすら寝るんです(*≧∀≦*)