桜 | フレンチブルドッグ「福」Diary

フレンチブルドッグ「福」Diary

2011年5月に生まれたオレの日記ッス!!
名前は「福」ッス!!
フレンチブルドッグッス(^^)v



お久しぶりです。

今朝は桜のチェックをして来ました。
毎年近所の小学校と病院の桜を奥さまと観察します。
少し前に東京が一番乗りで開花しちゃいましたけど俺の地域もそろそろいい感じ♪
俺は桜吹雪の中でジャンプしながらパクパクするのが大好きなんですけど(*≧∀≦*)まっ!そるは満開になってから考えましょか!

さて!次男は合宿のど真ん中。合宿中はほぼ連絡してこない次男......ところが朝練が終わった頃奥さまに連絡(ライン)が入りました。
「腰、やばい」痛いんですよ。痛いんですよ。痛いんですよ。俺は心配で今すぐにでも飛んで行きたい。飛べないけど。
なのに奥さまの返信ときたら「体調は?」「食欲は?」「便通は?」「睡眠は?」全く腰を労って下さいな。最後にやっと「帰ったらぐずらず病院通うように」.......。そぉ~なんです。次男病院グズって行かないんです。朝は行くと言ってて帰って来るとぐずる。困ります(--;)
奥さまは高校野球中継にかじりついてる長男に接骨院の事を聞いてました。整形外科一筋の次男、接骨院一筋の長男。次男に接骨院をすすめるんでしょうか?結局はどちらも翌日はいいのですがすぐ痛くなる。湿布とコルセットに頼るのみ。毎日通えればいいんですけどねぇ~針をうってる先輩がいるそうなので話を聞いてみればいいのに次男にとっちゃ有り得ない荒行みたいですわ。

ご主人は今日から出張です。忙しいそうでGW も仕事みたいですよ。
長男も学校だし次男は部活だし先の話ですが俺はまったりしてよ♪