おおきな風を感じて「パラシュートで遊ぼう」イベントのお知らせです♫ | 海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

リトミック教室とベビーマッサージ教室を開催しています
生後6ヶ月のベビーから年長のお友達が、元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しく遊びながら音楽に親しんでいます。

●おおきな風を感じて「パラシュートで遊ぼう」イベントのお知らせです♫

 

こんにちは 樋口眞己子です♫

 

リトミックのレッスンで時々登場するバルーン(パラシュート)遊び、みんなの人気アイテムです。

 

幼稚園や保育園、小学校の運動会などで競技として行われるバルーンとは少し違い、大きな風や小さな風の動きを感じて、小さなお子様から大人までもが一緒になってパラシュートで楽しく遊びます。

 

パラシュートのトンネルに入り探検です。

 

わあ~お星さまに手が届くかな…?

 

 

★7月23日(日)

★AM10~11

★海老名市上今泉コミュニティセンター

★参加費 大人・子供各1,000円


参加希望の方は下記メールに参加者のお名前を添えてご連絡お願いします。

メールアドレス ganbare_jp0425@yahoo.co.jp
 

あんよが出来るお子様からから参加していただけます、また、幼児のお子様は親子での参加をお願いします。
 

 

今回は、リトミックの先生でもあり、バイオリン演奏者の尾崎麻由美先生がバイオリンの演奏をして下さいます。

 

お楽しみに~♫

 

 

楽しかったね!その一言が嬉しいです。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

tel:09023208859

 

お教室のご案内はこちらからお願いします。

 

海老名市上今泉コミュニティセンター

海老名市上今泉1-5-32

 

 

お車でお越しの方は、駐車台数に限りがありますので、上星小学校に駐車をお願いします。