海老名市上今泉異年齢リトミックおとあそびぽ~こ♫ 1歳でもこんな事が出来きます。 | 海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

リトミック教室とベビーマッサージ教室を開催しています
生後6ヶ月のベビーから年長のお友達が、元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しく遊びながら音楽に親しんでいます。

みな様 こんにちは  樋口 眞己子です

 

異年齢クラスならではの驚きです! 年長のお友達や2歳半のお友達といっしょに毎回楽しく遊んでいる1歳3カ月の蓮ちゃん,スティックトントンが大好きでリズムに合わせ得意げにトントンしてくれます。

 

お家ではスティックを積み木に持ち替えトントンしてます。

 

 

 

 

黒くんの音楽に合わせビートを感じて歩きます。

 

馬君のリズム パッカパッカの「ギャロップ」も聴き分けます。

 

 

 

 

 

 

僕はお歌にあわせて手招きがじょうずです!

 

 

 

0歳から始めたリトミック♫ 音の高低やリズム、音楽を全身で聴きながらお友達からのたくさんの刺激を受け確実に成長してます。

 

1つの「出来た!」がこどもたちの喜びになり自信に繋がります。

 

 

 

秋のリトミック体験してみませんか (随時受付中です!)

 

10月26日(土)10時30分~

 

*海老名市上今泉コミュニティセンター

      海老名市上今泉1-5-32  (市立上星小学校隣)

 

*お問い合わせはこちらからお願いします。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/943a11f6621229