続き | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

ディズニーの翌日はもう歩き過ぎて

足が痛い笑い泣き

とりあえず 次女の家を掃除して

洗濯して 買い物済ませて。



烏森神社に手を合わせに行って

東京駅へ。

でもね もう足が痛くて歩きたくなくて笑 

夕方東京駅行っちゃったから 人も凄くてあせる

帰ろうとした時 凄い並んでる列を見つけて

何だろう?と思いながら

全く何の列が分からないのに並んでみた笑


北海道のお菓子で

スノーサンドの列でした


美味しいニコニコスター





いつも真っ暗な家に帰ってくる次女。

電気の付いた明るい家に帰ってくるて

どんな気持ちだろう?

嬉しかったりするのかな?


母親が待ってると思うと

疲れた身体でも帰り道足取り軽くなったり

するのかな?


聞いたらきっと

べつにって笑って言いそう




足取りは軽くは無かったかも知れないけど

きっと嬉しかったよねキョロキョロ笑笑