4泊5日東京の旅 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

もう1週間になるのかぁ、、、

時間が流れるのが早すぎる泣


13日 仕事して、家事して、お風呂入って、準備して東京へ出発新幹線前

次女の家着いたのは23:30過ぎ。

あれこれしてとりあえず寝て笑

7時に出発予定が30分遅れてしまったけど

15年ぶりくらいになるかなぁ


ディズニーランドへ行って来ましたうさぎのぬいぐるみ




ドナルド可愛すぎてピンクハート




ミッキー足細いゲラゲラゲラゲラ




1人ベイマックス笑







スペースマウンテン

美女と野獣

ホーンテットマンション

ジャングルクルーズ


乗って食べて見て笑って

夢の国って楽しい立ち上がるハートハート


花火を見て夢の国はおしまい



明日仕事の長女と途中で別れ

次女と向かった先は丸の内のイルミネーション




東京タワーと六本木けやき坂




東京タワーはKinkiカラーイルミネーション

けやき坂はうわぁ〜って声出ちゃった



天気に恵まれ

とっても楽しくて

とっても歩いた

東京2日目でしたうさぎのぬいぐるみ