続き② | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

東京の旅も折り返し


この日の最高気温は22℃らしい




行って来ましたうさぎのぬいぐるみ



ずっとお会いしたかったお友達と一緒に

参戦出来た事

ずっとお会いしたかったお友達に会えた事

凄く嬉しかったハート


ライブのワクワクよりも

お会い出来るワクワクのが大きかったかもニコニコ




今回のライブもかなり豪華ですピンクハート


やっぱりまた行きたいってすぐ思ってしまった


でも私のツアーはこれでおしまい。

京セラはお留守番です。



2日目の公演終わってそのまま東京駅へ向かって

新幹線発車時刻2分前に無事乗車爆笑

少し焦りました


23:30頃家に着いて

私の4泊5日東京の旅は終わりました。



たくさん歩いて

たくさん食べて

たくさん笑って

たくさんお金使って



病気してられないな



もうすぐ検査

何も無い事願うばかりです