Belgian Beer cafe ANTWERP SIX @ ginza | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

Belgian Beer cafe ANTWERP SIX @ ginza

ipodfile.jpg

銀座にあるベルギービールを飲みに行きました。

私、ビール好きなんですが

特にベルギービールは大好きです。

もちろん本場ベルギーでもビールを飲んできましたw


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

DUVEL

初めて飲んだ時、衝撃を受けました。。。。w

ipodfile.jpg

スッキリのみやすい

VEDETT

ipodfile.jpg



ipodfile.jpg

とにかく美味しいのでいっぱい飲んじゃいましたw

ここはお料理もとても美味しくて

上品な感じがよかったです。

photo:08



photo:09


とても素敵なお店でした。


Belgian Beer cafe ANTWERP SIX @ ginza



なんだかビールばかりの写真を載せましたが。。。。w


去年ベルギーに行ったときは

イギリスからバスでいったんですが
ドーヴァー海峡は船


カーフェリーで渡りました。船


そのときの夜中のドーヴァーへ海峡への入り口(イギリス側)の写真を

アップしておきます。

ipodfile.jpg

夜にロンドンを出て

翌朝にベルギーに着くんです。

おそらく5千円くらいで行けました。

2泊3日の小旅行でした。

ドーヴァー海峡を超えた時は

ちょっと感動しました。

船で異国の国境を超えるってやっぱりいいですね。


このこともまた改めて書きたいと思います。


そして、とても珍しい

ヒューガルデンのロゼ!!!

奇麗なラズベリーっぽいフルーティな味わいとピンク色が素敵でした。

ipodfile.jpg

結局ビールで締めくくるという

ビアブログでしたw

また、飲みたいな~


前に書いたベルギーのしょんべん小僧の記事はこちらです。
よろしければどうぞ。



読者登録が400人を超えました。

3月13日より本格的にブログを初めて

早、3か月。。。。

いつもコメントもたくさん頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。



読者登録してね






    
  にほんブログ村 ただいまブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いいたします。
  
     
  人気ブログランキング