小田原おでんと楽遊壽林@箱根 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

小田原おでんと楽遊壽林@箱根

ipodfile.jpg

箱根へ日帰り温泉に入りに。

途中、小田原に寄ってランチに「小田原おでん」を食べました。


ipodfile.jpg

上品な出汁のきいたおでんです。

茶飯にこのお出汁をかけて最後はお茶漬け風にして食べました。

とても優しい味でした。

その後

箱根にある「楽遊壽林」へ。

ここは一日限定100名までしか入れないという

隠れ家的な温泉。

混雑しないでのびりできますよね。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg
どこか懐かしい畳の廊下。

ipodfile.jpg

森林の中にひっそりあります。

ほぼ、貸し切り状態で

リラックスできました。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


お風呂をじっくり堪能した後、

畳のお部屋でのんびりと。

ipodfile.jpg

森林の香りにとても癒されました。


ipodfile.jpg

小田原おでんのお店の人に教えてもらった

お豆腐屋さんにいって


がんもを買って帰りました。


帰って少しあぶって食べましたがとても美味しかったです。

ipodfile.jpg

納豆あげ、ザーサイなどが入った中華揚げ、

じゃこ揚げ、ベーコン揚げ。

どれも美味しかったです。




 

  にほんブログ村
ただいまブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いいたします。

  
 

  人気ブログランキング