スンヨン [VLOG]2024日本ファンミビハインド | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月30日 スンヨンのyoutubeチャンネル CODEハンスンヨン が更新

 

 

4月に行われた来日ファンミのビハインドがてんこ盛り!

 

 

[VLOG] 2024 日本 ファンミーティング「WE ME WE」ビハインド🎀

 

2024/06/30 #ハン·スンヨン #Hanseungyeon #vlog
#ハンスンヨン #Hanseungyeon #vlog #code ハンスンヨン

また戻ってきたキズナ-
今回はもっときれいな衣装と 新しい曲で作られたんですが-
今度のキズナツアーの中でスンヨンは何をしたでしょうか。一番よく食べたものは????
あれこれと舞台のビハインドから休日まで欠かさずお見せします!

 

 

歌練習からスタート

日本ついてすぐスタジオ行ったのかな?

こういう裏側見れるのが好きですw

 

日本のホテルで必需品の紹介

まずはユンケル!

プレミアムと普通の2パターン


「ユンケルないと生きていけない。私の力の源。

大阪公演前に普通のユンケル、東京公演前には新作の青色ユンケルでいきます!


 

ヴィックスのどあめ

 

タブレット

 

新しく買った充電器

 

水筒(ストロー付いてるのが好き)

 

じゃがりこ

(公演終わったあとのお楽しみw)

 

部屋の紹介してくれたけど。。。

スンヨンばかり見てた(^_^;)

 

ポスターやグッズにサイン!

ファンミの準備してたら休む暇がない

ご苦労様です(;^ω^)

 

 

ルームサービスでディナーだけど

コンビニおにぎりとサラダも追加

とにかく食にこだわるスンヨン!

 

 

公演当日

スポットライト浴びる姿が素敵です

 

 

移動中に反省会?

撮影してもらった動画をチェック

 

スンヨンデザインのエコバックがお気に入りw

プリ&ヌビのバッチがこだわり

 

 

 

 

 

楽屋に届いたお花の紹介

 

 

ATMで現金下ろしてる!?

3000円!

現金しか使えない店用にかな?

日本を良く知ってるスンヨンですねw

 

リラックスタイム

 

ダイビング用のゴーグル買ったのかな?

 

公園でピクニック(花見)したのねw

 

街角に佇んでいても絵になります!

 

 

 

 

 

映像はこちらから >>

 

 

 

ファンミの過去記事はこちら >>

 

 

 

 

 

(お借りしました)