スンヨン ONの画像とOFFの画像 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンが外出するときは思いっきりテンションをあげて楽しむと以前言っていましたが

 

今回もそんな感じですかねw

 

 

 

240530 スンヨン インスタグラム

 

(web訳)

君がプレゼントしてくれたいい天気の次の日までよく使ったよ! ありがとな

初めて出会った #ジョアヨン 一日中私の #友達用 #ヨンヨン

 

 

 

 

youtubeの撮影でしょうかね?

 

前にもワンダーランドを楽しむ動画ありましたよね?

 

それにしても。。。

まるで少女のような姿は最強です(≧∇≦*)

 

 

 

こちらが↑ONだとすれば~

 

31日のストーリーはOFFなのかな?

 

何かの撮影あったのかな?

 

それにしても「素」のスンヨンw

 

地味すぎてその辺にいても気づかなさそうです(^_^;)

 

でも1度は街中でバッタリ会ってみたいなぁ

 

 

(お借りしました)