ギュリ インスタ「東京の記録」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ギュリのインスタグラム

 

26日の来日ファンミの余韻という投稿がXに上がってましたが

インスタにはファンミの画像を投稿

 

 

1枚目の表情が神々しい!

 

 

240530 ギュリ インスタグラム

 

 

HGD Vol.2 2部 

天才的なアイドル様🌟

 

嘘じゃない

愛してる

 

 

 

 

久々のステージでのアイドルのギュリ

ご本人様もその快感を楽しんだようで表情がいい!

 

 

 

ファンミのあと数日は日本を楽しんだみたいですね!

 

その記録が上がってましたw

 

 

240531 ギュリ インスタグラム

 

(web訳)

24. 5 東京記録物
悪い傘です。ㅐ..wㅣㅇ...🥲

 

 

 

電車に乗ってショッピング

バーでお酒(山崎飲んでるw)

雨と風が強く~水も滴るいい女になった?

そして麻婆麺?

 

とにかく満喫したみたいですねw

 

 

 

6月に入っても思い出画像は続きますw

 

 

240601 ギュリ インスタグラム

 

(web訳)

🍀🫶🏻5月のギュリちゃんこんにちは👋🏻

 

 

ファンミの番宣用撮影の時のデニムですが。。。

 

ドレスコード:デニムって書いてあったのに

当日のギュリは全然デニムじゃなかったようで。。。

 

なんでだろうwww

 

それでも誰も文句を言わないのは

心の広いファンの集いだったからなんでしょうね(*^^*)

 

ギュリらしいといえるかもねw

 

 

(お借りしました)