知英 youtube「おぉ!私の20代!!」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月16日 知英が久しぶりに動画チャンネルを更新!

 

日本で活動した期間に撮りだめしていたものを一気に放出

 

気が付けばマンネだった知英も30(^_^;)

20代の多くの時間を過ごした日本を振り返ってます

 

 

動画チャンネル名

「私の名前はカンジヨン」

 

240516
タイトルweb訳

「おぉ!私の20代!!」

 

 2024/05/16  #JiyoungKang #SouthKorea #Korean
🎼Bohemian Rhapsody - The Queen
🌳 🪺 ☘️ 🌏 💫 🫧 🫂 🌊 🤍


#JiyoungKang#SouthKorea#Korean
#知英#ジヨン#日本での時間
#日本での活動#俳優#カン·ジヨン

 


2015年
「暗殺教室」 イリーナ·イェラヴィッチ役
「そちらの空は、どんな空ですか」エナ役

2016年
「暗殺教室:卒業編」イリーナ·イェラヴィッチ役
「Life is···」 ユナ役
「全員、片思い(片想いスパイラル)」ソヨン役

2018年
「(星に願いを)運命と出会うまで1週間」姫乃役
「レオン」小鳥遊玲音役
「私の人生なのに」金城瑞穂役
「殺る女」愛子役

2019年
「東京喰種 トーキョーグール【S】」 イトリ役
「そして、生きる:劇場版」ハン·ユリ役
「どすこい!すけひら」助平綾音役

2021年
「大綱引の恋」ヨ·ジヒョン役

 

 

 

動画はこちら >>

 

 

 

 

片道2時間かけて映画館まで見に行ったこともあったな(^_^;)

 

「暗殺教室」は知英目当てだったのは自分らおっちゃん3人だけってこともあった。

知英登場に声あげたら3人だけで超恥ずかしかった思い出w

 

ネスレシアターの作品は今はもう見れないんですね(>_<)

 

あのシリーズ好きだったんだけどな。。。

 

 

 

 

最近インスタの投稿が多くなったのなんでだろう?

 

嬉しいからいいけどw

 

 

(お借りしました)