「私だけいないKARA」ep7 & ep8(最終話) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月17日 KARAのリアリティ番組の最終回の放送

 

身長順に並んでの撮影

 

スンヨンが足元の砂を集めて高さを出そうとしていたら

ギュリに「一日かかるよ」と言われてしまう(^_^;)

そこで考えた妙案が撮る瞬間の背伸びだったw

 

 

バナナボートを楽しむ4人!?

ギュリが落水するものの~めげずに再度挑戦!

この旅で怖いもの知らずに生まれ変わったのねw

ちなみにニコルは。。。二日酔いですかね(^_^;

 

 

ホタルがたくさん飛んでいる場所を見に行くKARA

幻想的な光が乱れ飛ぶその場面に涙がこぼれるギュリ

闇を照らす光を見ると思い浮かぶ懐かしい人

ギュリの姿を見て静かに涙を流すスンヨン

とても幸せでここにいない友達のことを思い出していました

 

 

そしてこの旅最後のパーティー

 

用意された料理を撮影するメンバー

 

撮影タイムを楽しむメンバー

 

お酒モードに突入してて決定的瞬間を見逃すメンバー(^_^;

 

 

ep8はまだ見ていません(>_<)

 

 

 

動画貼っときます >>

 

 

ep7 一緒だから幸せだ

 

 

その夜私たちが見たもの

一緒にいて幸せなKARA!

彼女たちがその夜暗闇で見たものは?

 

 

 

ep8 KARAの思い出の品

 

 

KARAの思い出の品

KARAメンバーが持ってきた思い出の品の召喚。

そして一番好きな彼女への手紙

 

 

 

前記事はこちら >>

(今回の放送の予告記事)

 

 

前回までの動画はこちら >>

 

ep5 秘密の友達のための買い物戦争

15年以上会っているが、まだお互いのについてよく知らない?

秘密の友達は誰か?

 

ep6 KARAたちの秘密の友達プレゼント贈呈式

持っているものがないと気遣いがないと!

戸惑った秘密の友達へのプレゼント贈呈式

 

 

ep3 水遊びを楽しむ完璧な方法

200%水と仲良しなKARA!

楽しい一日を過ごす中で

一番年上のギュリとニコルはいい関係?

 

ep4 苦労の末に楽が来る

特別な日の出を見る方法!

水上バイクに乗ったKARA。

しかし全てのことには反転がある。

 

 

ep1 コタキナバルに向かうKARA

成功的に15周年カムバックしたKARAが初めて一緒にする旅行

 

ep2 戦わなければ幸いな水中対決

コタキナバルでの最初の夜、KARAに起こったこと

 

 

(お借りしました)