「私だけいないKARA」ep3&ep4 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月3日 「私だけいないKARA」ep3とep4が放送されたようです

 

今回はギュリが一世一代のチャレンジをしたみたいです!

 

ヨレヨレ(?)になりながら帰還(^_^;)

よく頑張ったって言ってるかな

人生のどんな困難にも乗り越えられるbyスンヨン

 

高所恐怖症のギュリですがよく頑張ったと思います!

 

あのKARASIAのワイヤーフライングよりスリルあるのに

しっかり捕まってたけど~ちゃんと目を開けてた!

最後の方は楽しんでたみたいです。

すごい進歩ですね!!

 

 

 

動画が上がっていますm(_ _)m

 

ダイジェストと本編2本 >>

 

 

3話ダイジェスト

(こちら自動翻訳で字幕設定できます)

https://youtu.be/iQv5VKF1F4g?si=cWnygcp2pjjpBSk5

 

 

 

ep3 スリル200%エキサイティングなパラセイリング

https://www.dailymotion.com/video/x8w7r0w

 

 

 

ep4 一日の始まりはあなたとともに

https://www.dailymotion.com/video/x8w7tt2

 

 

 

まだ全部見てないけど

とりあえず貼っときます!

 

 

ep1 & ep2 はこちらから >>

 

 

 

(お借りしました)