KARA 旅行リアリティ番組予告 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

3月1日 ついに気になっていたマレーシアの映像がちょっとだけ公開!

 

 

3月27日に公開みたいですね!!

 

 

 

昨年の4月に南国での記念写真が流れました

 

マレーシアとのことでしたが。。。

 

 

仕事なのかプライベートなのかも不明でモヤモヤでしたね(;´Д`)

 

 

 

それが旅行リアリティのシリーズとしての番組であることが判明!

 

 

デビュー15周年を迎えた韓国を代表するガールズグループKARAの初の旅行リアリティーバラエティ。
メンバーたちがコタキナバルを背景に甘い休息を楽しみながら、率直な話で感動を与える予定だ。

 

 

記事の一部抜粋 >>

(web訳)

ウェーブは芸能、ドラマ、海外シリーズなど多様なジャンルが含まれた3月の新規コンテンツラインナップを1日公開した。

 

アイドルKARAの過去から現在を扱ったウェーブ独占芸能「私だけじゃない、KARA」も公開される。 デビュー15周年を迎えた韓国を代表するガールズグループKARAの初の旅行リアリティーバラエティだ。 メンバーたちがコタキナバルを背景に甘い休息を楽しみながら、率直な話で感動を与える予定だ。 8部作で製作されたこのコンテンツは27日から毎週2回ずつ公開される。

 

 

 

Xは >>

 

 

@wavve_official
 ↑↑
チェックしとかないとですね(^-^)/
 

 

 

予告映像 >>

 

 

知英が運転手で助手席はスンヨン

めっちゃ楽しそうに笑っています(≧∇≦*)

 

そして夜の宴はお酒で盛り上がってる感じですねw

 

 

 

この番組を見るにはVPNという方法が必須のようです

 

 

 

 

上手く見れるといいんだが。。。

 

(お借りしました)