ギュリ 「もうすぐ大きいの来るよ」と意味深な投稿 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ギュリの意味深な投稿が意味するものは?

 

240301 ギュリのX(ツイート)

(web訳)

みんな、もうすぐ大きいの来るよ。今度は本当だよ

 

 

一体なんのことでしょう?

 

 

 

これの前の投稿は。。。

 

(web訳)

3月にも:)

 

(2015.6.11の投稿)
KARAとカミリアはこれからもお互いに意味のある存在として残ることを

 

 

 

ますます~わかりません(^_^;)

 

でも何かが起こると期待させる。。。

 

これが匂わせであることは間違いありません!

 

。。。と思っているのですが~

 

言いたいけどまだ言えないのか?

 

これ以上ドキドキさせないで

早く教えて欲しいものです(>人<;)

 

 

 

 

でも。。。。

 

 

 

もしかして。。。。。

 

 

 

ひょっとして!?例のマレーシア?

 

 

以前話題になってた旅行バラエティでしょうか?

 

 

本日公開された予告映像集の中にKARAが映っていました!

 

 

ドキドキワクワク(≧∇≦*)

 

 

次のブログに続きます

 

 

(お借りしました)