スンヨン ハントミュージックアワード | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2月18日 スンヨンtwitter

 

(web訳)

セルカはこうやって撮るんだよ

 

 

 

ソウル東大門デザインプラザで行われた「Hanteo Music Awards 2023」のレッドカーペットに登場した スンヨン

 

 

 

 

 

ハントミュージックアワード2024のプレゼンターとして登場かな

 

 

モコモコの上着?上掛け?を羽織って撮ってるから何かの撮影と思ってたけど

控え室?出番待ち?野外?

テントじゃ寒かったでしょうね(^_^;)

 

 

240218 スンヨン インスタグラム

(web訳)

#ハントミュージックアワード#ハンスンヨン#seungyeon#whitedress

 

 

ストーリーには後ろからのショットも見れました

 

すごく素敵なんですけど

 

ひとりごと。。。花嫁さんみたい

 

後ろ姿も可憐ですよね(>_<)

 

 

この日のスンヨンcut動画もアップされています

 

第31回ハントミュージックアワード ハン·スンヨンcut

 

 


この日のハイヒールの上げ底すごすぎ(@@;)

 

昔のよくコケてたスンヨンを思い出し心配になりました(>_<)

 

 

 

夜中のtwitterでこの日の総括?

(web訳)

一年ぶり?授賞式みたいだけど本当に楽しかったよ。先輩たちのライブも聞いてヤンドングン先輩と一緒にしたこともとても不思議で胸がいっぱいだった。 それに後輩さんたちに賞もあげて うわ~もうここまで来た こんな感じ? 何より雨も降って、出席もスタンディングも大変なのに見に来てくれてありがとう! 無事に帰ってよかった

 

 

楽しめたようでよかった!

 

(お借りしました)