ニコル (告知)22日はラジオにゲスト出演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月18日 ニコル公式より告知

 

ゲスト出演決定! 

IDOL CHAMP presents「POP-K TOP10Friday」 

12月22日(金)18:00〜18:25O.A 

#NICOLE #ニコル #KARA

 

 

 

この番組は東京FMの番組ですね。

 

金曜日の18時。
あなたの投票で決まるK-POPアイドルのオリジナル・チャートをカウントダウン形式でお届けする音楽番組!
K-POPアイドル応援アプリ「IDOL CHAMP」の投票機能と連動し、リスナーの投票をもとにお送りします。
パーソナリティはAKB48の本田仁美。
今注目のK-POPアーティスト情報も紹介します。

★https://www.tfm.co.jp/pop-k/

 

 

番組へのメッセージはこちらから>>

 

 

 

 

エリア外の視聴はradiko>>

 

 

 

 

 

 

 

 

231217 ニコルインスタグラム

🥃📸🫶🤳🥃🍵🍚🍣🎥

 
 
プレゼントされたものを必ず認証するニコル
そして今回かなりのお酒が上納されたんですかねw
 
ニコルがそんなに私お酒好きと思われてる?
とのエピソードがあったようですが。。。
 
大きな声では言えませんが
「はい、みんな思ってます」
と教えてあげたいですwww

 

 

 

 

この動画面白いけど難易度かなり高いですよね!

ニコルの鍛え上げられた肉体だからできる技です(^-^)/

 

 

 

年明け1/5にはテレビ出演もあるし

ニコルたくさん仕事したんだね!

感謝感謝(>_<)

 

 

 

小田原リリイべのブログにエピソード等の追記アリです

前記事参照 >>

 

 

(お借りしました)