(追記アリ)ニコル 小田原リリイべ~帰国 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(途中何カ所か追記あります)

 

12月17日 ニコルが「Gravity」発売記念リリースイベントを開催(ダイナシティ小田原

 

231217 ニコルインスタグラムより

( Odawara City Kanagawa, Japan )

遠いのにいっぱい会いにきてくれて嬉しかったです 

今年みんなさんと楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せでした! 来年までみんな元気にいて下さい♥️またね☺️

 

 

 

寒そうな衣装でだったけど大丈夫でした?

さすがプロだなと思いました(^^;

 

(追記)

寒そうと書いたけど実は暑かったそうでコメントもらいました

>>

寒そうな衣装に見えますけど、室内でめちゃくちゃ暑かったです🥵私達はニコルに会える高揚なのか、暑いのか、顔真っ赤でした笑笑

 

 

 

<日程>2023年12月17日(日) 

開場 12:30 開演 13:00  

会場:ダイナシティ小田原 ウエスト1Fキャニオンステージ 

イベント内容: ミニライブ+特典会(優先観覧エリアあり) 

 

 

 

インストアライブなのに丸見えでリハーサルしててインパクト大!

こりゃ買い物客が街まいなく足を止めますね(≧∇≦*)

 

 

噂によると特典会のサイン会と2ショット券は定数を売り切ったそうです。

 

 

【Gravity リリイベ小田原】 

1. Selfish 

2. Need A Love 

3. Gravity 

 

「みんなさんが好きだから」って理由で 

セトリを考えてくれるニコルは 

どこまでも優しい方だなって思います 

 

幸せな2023年をありがとう!

 

 

常にファン目線のニコルですもんね(>_<)

日本に来てくれるだけでもありがたいことなんですよね!

 

 

 

あいかわらずの小ネタ王

 

 

画像で見ると大ネタですwww

 

 

(レポ追記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

その日のうちに帰国

 

 

 

 

 

(追記)

 

 

 

夜遅く韓国入国

 

(追記)

 

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

(お借りしました)