知英 今年のXmasには何が起こる? | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英が体引き締めを再開?

 

インスタグラムの投稿はジムからでした!

 

 

11月29日 知英がインスタグラムを更新!

 

インスタと連動して投稿のtwitterにはカムバック1周年の言葉がありました!

(web訳)

前もってクリスマス-
そしてWHEN I MOVE 1周年おめでとう❤️🔥

 

 

記念日には必ずアクションしてくれる知英が大好きです(≧∇≦*)

 

 

231129 知英インスタグラム

(web訳)

今年のクリスマスには何が起こるかなー? ❄️☃️🎄
6ヶ月ぶりに院長に厳しく? 運動されたの?全部ホホ🤶🏻…
あ、そしてWHEN I MOVE 1周年おめでとう❤️
 

 

 

ストーリーにはこんな投稿

 

 

 

1年前の11月29日

 

京セラドームで開催されたMAMAのステージで

15周年記念カムバックを果たしたKARA

 

そのステージの控え室で飲んだドリンク(?)

その認証がストーリー画像の1枚目

 

後のエピソードで語っていましたよね!

1度ドームを経験しているメンバーはどれくらいの記憶が飛ぶのか経験していた

だから、あらかじめ緊張を和らげるドリンクを飲んだと。

 

そして15周年カムバック曲「When I Move」の初披露動画

 

 

 

ドーム初体験のヨンジは飲まなかった。

案の定ステージ登場した瞬間に頭が真っ白になった

そのごブラックアウトだったと語っていたヨンジ

真っ白の後に真っ黒?とメンバーに笑われていましたよねw

 

 

 

1年前なのに昨日のことのように思います(≧∇≦*)

 

 

知英のインスタにはカムバック1周年おめでとうの文字!

そして意味深な文字がありますよね!!!

 

クリスマスには何かが起こる?

 

むむむ!?!?!?

 

これは予告でしょうか?

何が起こるのかわからないけど。。。。

期待して待ちましょう(*^^*)

 

(お借りしました)