(追記アリ)ナウン インスタグラム11/28 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

昨日のストーリーは今日の投稿の伏線だったんですかねw

 

Xマスツリーの前のナウンがすごくいい表情で~

はっきり言ってツボでう(≧∇≦*)

 

 

11月28日 ナウンがインスタグラムを更新!

 

Xマス飾りの画像が多かったですw

 

 

 

(web訳)

私が愛する(?) 冬到来中💨❄︎🥶

 

 

 

この頃の画像はすごく表情が良くなりましたよね!

素直に日常を楽しんでいる様子が伺えますw

元々のナウンは表情がコロコロと変わるのを見せてくれるコでした。

それがまた見れるのが嬉しいですね(^-^)/

 

それにしても。。。

愛する冬という文字とは逆の絵文字!?

ホントは寒いの嫌いなんじゃないか?疑惑←

 

 

3枚目のニャンコとじゃれてる画像。。。

よく見たらピラティス?ヨガ?トレーニングの器具が後ろに見えますね!

変わった靴下履いてるな~と思ったら運動用のサポーターなんですね(^^;

 

 

(追記)

カカオトークのオープンチャットにも投稿あったようです

インスタのツリー横のビックリ顔の続きの画像もw

(web訳)

あらかじめ(前もって)メリークリスマス

 

(web訳)

天気がとても寒いですね 

みんな風邪に気をつけてください

とても会いたいです

いつもありがとうございます

 

 

気温が寒くてもナウンの投稿見れたら心が温かくなります(≧∇≦*)

 

--------ここまで追記-----------------------------

 

たくさん投稿してくれてありがとう!

 

 

(お借りしました)