知英 インスタグラム「私も··· そっと出ますよ」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月26日 知英がインスタグラムを更新!

昨日VIP試写会に参加した時の画像を大量アップ

 

中でもこの表情たまらんです(〃ω〃)

知英の鼻のシワが大好物(≧∇≦*)

そしてこの小悪魔的表情が☆ヽ(最´∀`高)ノ★

(◎-◎;)!!ドキっとしますねw

 

 

そのほかの画像>>

 

230926 知英インスタストーリー

 

230926 知英インスタグラム

(web訳)

映画 #30日🍿🎥❤️
とても面白いです! 早く封切りしたらいいな-
なぜなら私も··· そっと出ますよ🫶🏻

 

 

 

インスタでもサプライズ出演のこと教えてくれました!

日本でも見れるといいんだけど。。。

よろしくお願いします(>人<;)

 

 

前ブログはこちらから >>

 

 

 

ちなみに着ているジャケット~

ギュリも同じの持ってるとつぶやいてました!

いつかオソロコーデを見せて欲しいものですw

 

(お借りしました)