知英出演 映画「30日」VIP試写会 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月25日 知英が映画の試写会に参加

「ぜひ私の姿を探していただきたいです」とコメントしたようです!

 

 

ソウル江南区三成洞メガボックスCOEXで映画「30日」VIP試写会が行われた。

KARAのカン·ジヨンがフォトタイムを持っている。

 

 

 

 

 

 

 

KARAのカン·ジヨンが9月25日、ソウル江南区メガボックスCOEXで開かれた映画「30日」VIP試写会に参加し、席を輝かせた。

カン·ハヌル、チョン·ソミン主演の「30日」はいよいよD-30、お互いの弱さと気に耐え切れず、ついに完璧に他人になる直前に同伴記憶喪失症にかかってしまった「ジョンヨル」(カン·ハヌル)と「ナラ」(チョン·ソミン)のコメディ映画で、10月3日封切りする。

 

 

 

フォトタイム動画 >>

 

KARAカン·ジヨン、「私を探してみてください!」サプライズ出演告白 「ウィリーの代わりにカン·ジヨンを探せ」【ビハインド】#KARA#カン·ジヨン

 

 

コメント)

この映画の中に私もすこし出演してます

 

 

サプライズな発言に会場からキャーという歓声が上がってますw

チョイ役かもしれないけど。。。

そういう情報はなかったのでどんな役をしているのか気になりますね!

 

 

 

(お借りしました)