ヨンジ、ギュリも投稿~KARA Forever | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルのインスタ投稿に続いて~

ヨンジもストーリーに「KARA Forever」画像を投稿!

 

 

ローソクに火をつける前のニコルのとは別アングルのもの!

 

 

そしてギュリのストーリー

こちらは動画でのアップでした!

 

みんなの声入りで嬉しい(≧∇≦*)

 

KARAメンバーの会合~

昨日のニコルの投稿からギュリの動画まで

日本デビュー13周年をお祝いするため乾杯しようと集まったものだと思うのですが

。。。。。

あらためて考えてみると別の理由があったのかも!?

そう思ったり(あくまでも憶測ですけど)

 

ギュリのX(twitter)

12日夜に意味深な投稿をしていました

 

(web訳)

230812

前は夜になると気持ちが複雑になりましたが
最近は昼も複雑で、夜も複雑で。
特に時間などは関係なくなったようだね。

 

230812

環境のせいにしてみよう。 責任を転嫁してみよう。 私がいくらもがいても、どうせ変わること(人間)ではなかったと考えれば、少なくとも気分は少し良くなる。 皆責任を回避する今、この世の中にこれ以上「すべて私のせいだ」という精神状態は似合わないし、むしろ不健康な私を作っているようだ。 あなたのせいだよ、あなたのせい! 

 

 

心が不安定なようでした。。。

日付が変わった深夜の夜食

 

230813

これについていた商品タグでしょうか?

 

web訳したもの >>

 

辛いチキンを食べて落ち着いたんでしょうかね!?

 

責任感が強すぎてそれが重荷になってるのかな?

時々ギュリは天然なのか?わざとボケてるのか?わからない時があります。

 

心が不安定な時期が過去にもあったと告白した番組は衝撃でした!

おそらくメンバーも心配したことでしょう。

 

こころが重くなるのは一人になった時

どうしようもないほどの孤独感に襲われるそう

 

以前から日本デビュー記念日をみんなで祝おうと計画していたのかは不明ですが

どんなことを話したんだろう?とか

今後のKARAについて話し合ったのかな?とか

色々な憶測はあるでしょうけど

6人で集まるということに意義があるのかもしれません!

 

KARAは永遠。

家族であり、友達以上恋人未満。

強い絆で結ばれているよ私たち。

そんな意味が込められている会合であり

ギュリへのメッセージにもなったのかな?と思いました。

 

こんなグラスが並んだお店で

おいしいお肉を食べて飲んで

セルカも残してくれるギュリはひとりじゃない

 

みんながついてるよ!と声を大にして言いたい!

周りを大事にするより自分第一でいいんだよ!!

 

 

真意はわかりませんが憶測で書いてます

m(_ _)m

 

 

ニコルの投稿はこちら >>

 

 

 

(お借りしました)