ニコル インスタ〜KARA Forever | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルがインスタグラムを更新

見る人が湧き立つ投稿がありました!

 

230816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは有りませんでしたが。。。

 

グラスが6つ

ハラちゃんも乾杯したんだなと思うとグッとくるものがあります😭

そして15周年カムバックのシンボルマーク

KARAForeverの文字とローソク

 

8月11日が日本デビュー13周年の記念日でした。

そのお祝いも兼ねて?かどうかは不明ですが

ずっとKARAで頑張りましょう!という意志確認?

メンバーみんなが集まって食事したみたいですね!

 

FCが休止するとの報でKARA本体の活動がどうなるのか?と心配する声もあがっていた中でのニコルの投稿はファンに「安心して」というメッセージともとれると思います!

 

噂などに流されずKARAメンバーの発信に注視して待ちましょう(^O^)/

 

ニコル投稿してくれてありがとう😊

 

(お借りしました)