スンヨン 「隙間のない関係」VIP試写会6/28 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月28日 スンヨン主演映画「隙間のない関係」のVIP試写会があったようです

 

 

28日午後、映画「隙間のない関係」のマスコミ試写会がソウルロッテシネマ建大入口(コンデイック)で行われ、KARA スンヨン、イ・ジフン、コ・ギュピル、イ・ウチョル監督が出席した。

同作は、防音が全くできない壁を挟んでお互いの日常を共有するようになったミュージシャン志望生のスンジン(イ・ジフン)とフィギュアデザイナーラニ(スンヨン)の同棲のようで同棲ではない物語を描いたロマンスだ。韓国で7月5日に公開される。

 

 

 

この日から韓国年齢(日本でいう数え年)が廃止になったらしいけど。。。

そのせいか知らんけどスンヨンの衣装の布部分が少な過ぎでは😅

似合ってるし違和感無いから個人的にはオッケーですw

 

 

そういえばこの試写会にニコルが来ていたみたいでストーリー上がってました

 

スクリーンを写して何やらつぶやきが!

 

(web訳)>>

プレゼントにお花持ってきたみたいけど渡すタイミングが無かった?

本人焦ってたかもだけど何かイイねw

 

ドラマ青春時代で共演したハン・イェリも来てたのね!

今でも交流あるっていいね(*^^*)

 

 

スンヨンのポージングは完璧です!!

舞台慣れしてるというか貫禄ありですねw

 

 

 

web訳)

映画はよく見ましたか? 噂をたくさん流してください! また会いましょう。 舞台挨拶が多いから!

 

 

 

スンヨンが巻いてるひざ掛けですが~

フォロワーさんのプレゼントみたいでした!

ガッツリ役に立ってたみたいで良かったですね(*^^*)

 

 

 

フォトタイム

 

 

記者会見Full

 

 

舞台挨拶多いからって映画公開後もあるってことですね!!

 

いいなぁ。。。スンヨンに会いたいな。。。

 

 

web訳)

今日から2歳になりました!

 

 

マジですか~~~\(◎o◎)/!

 

ギュリが20歳だとSNSアップしててビックリしてたらそれ以上w

 

こちらが20歳の可愛い女の子だそうです(^^;

韓国年齢廃止になった日はこう言うサバ読み流行ってた?

エイプリルフール的な?(^^;

 

(お借りしました)