スンヨン 「隙間のない関係」週間スタート | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月25日 スンヨンがインスタグラムで「隙間のない関係」週間スタートと宣言しましたw

 

前日その映画で共演した俳優さんのSNSに2ショットが投稿

>>

 

230624 イ・ジフン インスタグラム

(web訳)

今日は#隙間のない関係 ハン·スンヨン俳優、私が(DSPの)練習生の時一緒に働くことになるとは思わなかったけど、こうやって一緒にできてとても光栄で感謝!^^ 暑い日一緒にしてくれて本当にありがたいし、この仕事をしながら同い年の友達と働くのが初めてだと思う。大変な役を演じるのにとても苦労したし、いつも笑顔で一緒にいてくれてありがとう。スンヨンあなたがいて今回の映画をうまく仕上げることができた。私にいい感情を与えて演技ができるように手伝ってくれてありがとう~!!^^ 一生懸命一緒に舞台挨拶をしよう!!^^ お疲れ様。ありがとう、スンヨン🤩✌🏻

 

 

 

イ・ジフンが練習生だった頃スンヨンはKARAとして活動してたらしいから

同い年でも立場上は先にデビューしたスンヨンが先輩。

だから今こうして共演して肩を抱いてるなんて夢のようなんでしょうね。

頭くっつけて羨ましいかぎりです(>_<)

 

 

 

スチール写真公開

俳優イ・ジフン&スンヨン(KARA)、韓服デート現場をキャッチ…さらにドキドキしてもっと好きになる=映画「隙間のない関係」

同作は、防音が1回もできない壁を挟んで、お互いの日常を共有するようになった、ミュージシャンの卵“スンジン”(イ・ジフン扮)と、フィギュアデザイナー“ラニ”(スンヨン扮)の、同棲のようで同棲ではない物語を描いたラブコメディだ。

 公開されたスチールは、お互いの顔と名前も知らない2人の主人公が電話でデートコースを決め、地図アプリを利用して待ち合わせをする、ドキドキ満載な彼らだけのランダムデートスチールで、“見えないからよりドキドキして、さらに好きになる独特な恋愛”にハマっていくことになる。

 話題のカフェ、ヨントロールパークを散歩、チョンジュ(全州)の韓屋村で韓服デート、一緒に映画鑑賞など自然なデートコースを、壁を挟んでオンラインで行い、ひと味違う楽しさをプレゼントする。実際にイチャイチャしている感じを彷彿とさせる。

 一方、「隙間のない関係」は7月5日に韓国全国の映画館で公開される。

 

 

 

スンヨンとデート。。。妄想するだけでテンション上がりますねw

 

 

 

 

そしてこちらは

SBSラジオパワーFM 2時脱出カルトショー

 

 

動画 >>

 

[FULL]壁間騒音からラブユーモラスな雰囲気に?!!💕 映画「隙間のない関係」の俳優コ·ギュピル、イ·ジフン、ハン·スンヨンを見るラジオ | 2時脱出カルトショー | 230626

 

 

 

2023/06/26 #コ·ギュピル #イ·ジフン #ハン·スンヨン
7月5日公開を控えている新概念の鉄壁ロマンス映画「隙間のない関係」の俳優コ·ギュピル、イ·ジフン、ハン·スンヨン💞
50万ウォンもらって100万観客を祈願🙏コ·ギュピル、イ·ジフンの一小節ライブから弘大で踊る公約まで!
ケミあふれるトークに時間が経つのも忘れてしまった映画<隙間のない関係>の俳優コ·ギュピル、イ·ジフン、ハン·スンヨンが見るラジオフルバージョン公開👀

(※ ラジオCM及び音源は著作権問題で削除されました。)
#コ·ギュピル #イ·ジフン #ハン·スンヨン #映画 #隙間のない関係
#2時脱出カルトショー #カルトショー #スペシャルDJ #キム·ミンギョン

 

 

 

 

長寿番組のこのラジオに何回も出演したことがあるスンヨン

初出演の♂二人を気遣い細かくサポートやアシストしてる部分がいくつかありましたね!

なんか悔しいけどイ・ジフンとは良い関係に見える(>_<)

 

まだこれからも番宣あるのかな?

楽しみ楽しみw

 

 

テーマ:スンヨンの過去記事はこちらから

>>

 

 

 

(お借りしました)