KARA出演ラジオ2本 230107 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月7日 KARAがコメントを寄せたラジオが2本放送されました

 

 

今回KARAの日本プロモーションでのラジオ出演は古家さんの番組だけとのことで

昨年12/27の番組に次いで昨日2本の放送がありました。

 

録音でのコメントは同じ内容でしたが

なんといっても古家さんのMCがKARA愛あふれるもので

双方の絆の強さがわかる内容でした。

 

 

音源>>

2023.01.07 NHK Radio 1 - 古家正亨のPOP★A - KARA cut

 

 

2023.01.07 FM NORTH WAVE - Colors Of Korea - KARA cut

 

KARAと古家さんの組み合わせは最高ですね!

 

 

昨年末のラジオはこちら>>

 

 

 

 

2019年にハラちゃんが出演した時のブログはこちら(音源有り) >>

 

 

(お借りしました)