KARA スッキリ生出演 と ラジオ K TRACKS | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月27日 KARAが久しぶりに朝の番組「スッキリ」に生出演!

 

昔のように自己紹介しようとしたけど~

先鋒ニコルは照れまくってギュリの後ろに隠れたり

ギュリは途中で笑ってしまったりしたけど

キュートだったのでオッケーです(*^^*)

 

放送の共演はなかったものの。。。

ギュリが大ファンだという世界的大スターと記念撮影まで!!

そのYOSHIKIがSNSにあげてくれて

 

ギュリがキャーキャー言ってるのが目に浮かぶw

いや、実際にSNSで騒いでたw

 

 

ギュリのテンションが爆上がりですw

 

明日も同じ番組出るのかな?

テンションそのままに大丈夫かギュリww

 

出演したWEニュース担当のウエンツとも久しぶりの共演

 

中学生のころ初めて入ったFCがKARAでコンサートにも行ったという岩田アナ

ガチのKamiliaですね!歓迎します。ファンミもぜひw

 

MC加藤も変わってない。いいね~とか言ってたね。

番組の紹介動画や構成もKARAの扱いはこの上ないほどという感じでありがたかった(>_<)

 

番組中スンヨンが15周年記念は写真撮って1曲歌って~くらいのつもりだったのに

あれよあれよという間にこんなに活動することになってありがたいと思いますって!

 

歌唱パフォーマンスもめっちゃ良かった!

新曲「When I Move」はもちろんカッコイイけど

ジャンピンとジェットコースターラブを披露してくれて

ハラちゃんパートのハラハラ~♪を知英が歌ってて~

見た瞬間涙出た(>_<) ありがとうね!

というより今回どの曲もパート割組み直してるよね。

さすがKARAだなって思う(≧∇≦*)

 

 

こちら映像>>

 

 

念のためこちらのリンクも >> 

 

 

 

 

同日12月27日の夕方から放送の

古家正亨のラジオ K TRACKS

 

インタビュー部分ポイントを箇条書き>>

・ジヨンジの自己紹介

旧マンネの知英、新マンネのヨンジ

古家さんめっちゃ受けてた!

・MAMAのステージに感激したと言ってくれた!!

ヨンジは初ドームで頭真っ白になって覚えてない(^^;

反面ニコルはここが私の場所だわって思ったw

・Mステ出演したとき世界トレンド1位になってびっくりした

・韓国での1位は自慢だと知英

2000年、2010年、2020年代で1位になったのは女性グループで初

・エンディング妖精はすごい恥ずかしい

みんなに注目されて恥ずかしい

3秒という時間がすごく長く感じる

 

 

音源はこちら>>

 

知英のインタビューのまとめが

パーソナリティの力量アリアリですね!

またラジオもやって欲しいですね(>_<)

 

 

メモ。。。

・KARAメンバーのベストソング

(ギュリ:サンシャインミラクル

テンションが低いとき歌うと気分があがる

寝ぼけてやってたインスタライブで何回も歌ってましたよねw

(スンヨン: Runaway

ジヨンの大人な姿を初めて見て成長を感じた。もちろんメロディーや歌詞も好き

(ニコル:SOS

ツアーで1番アンコールくる曲。突然ダンスが必要だと言われて、前日にみんなでダンスを作った

(知英: HANABI

季節関係なく、いつも聴きたくなる曲。韓国語の曲の歌詞にはない少女のような感性があってすごく好き

ヨンジ : MAMMA MIA

マンマミーアがデビュー曲だし、かっこいいから

 

みんな思い入れの強い曲があって、

これを知るとまた聞き方が違いますね♪

 

このあとのスケジュール

・12/28(水)19:00~
日本テレビ系『発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード2022~』
・12/31(土)17:00~
フジテレビ系『逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!』
・12/31(土)23:45~
TBS系『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』

 

 

大忙しの年末が更に忙しくて。。。

悪くない2022の12月ですね(^-^)/

 

この勢いのまま

2023年のKARASIAお願いしたいですね(>人<;)

 

(お借りしました)