KARA 今年イチバン聞いた歌ミュージックアワード | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月28日 「発表!今年イチバン聞いた歌ミュージックアワード」に出演したKARA

ステージ始まりのシルエットも神々しい!

今回カムバックでいわれているクイーンの帰還そのものですw

 

この日はミスターとWhen I Moveの2曲披露でしたが

衣装が超セクシーで見てて照れるくらい(^^;

 

ギュリ~攻めすぎです(〃ω〃)

 

スンヨンが童顔仕様の衣装だったり←違う

知英のバックスタイルも強烈だったり。。。

おっちゃんドキドキしっぱなしでした(^^;

 

 

映像はこちら >>

 

 

 

 

番組終わったあと。。。

というか朝方まで2人宴会してたギュリとヨンジ

 

 

 

チェウォンも見ていたようで

ヨンジがちゃんと拾ってくれて

ギュリに教えてあげてやさしいコ(*^^*)

 

 

映像はこちら>>

 (差し替えました)


ギュリがカレーうどん食べてる😁

アサヒのCM撮影今すぐ撮りましょうw

間違いなく爆売れしますよ!

 

(お借りしました)