KARA HP(To.Kamilia)とCONCEPT PHOTO-ギュリ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月19日 KARA公式ホームページのTo.Kamiliaにギュリが投稿

 

姫カットのギュリ。。。

女神ギュリからの脱却?イメチェン?

どちらにしてもすごく似合ってて良き(≧∇≦*)

 

こんにちは、カミリア! 会いたかった私の人たち:)
今日一日も忙しい日程を過ごしてやっと一息ついてこのように初挨拶をしてみます☺️
最近ティーザー、文明特急などいろんなネタがたくさんできて皆さんと同じくらい私もドキドキ…
早くもっとたくさん見せたい😍😍😍
これからたくさん公式ホームで会いましょう🙌🏻 今日も愛してます❤️
PS.今日の深夜0時のコンセプトフォトもお見逃しなく🔥

 

 

 

と予告したとおり~

11月20日

 

KARA 15th Anniversary Album

「 MOVE AGAIN 」

CONCEPT PHOTO ― GYURI ―

2022.11.29 6PM RELEASE

#KARA #카라 #박규리

#한승연 #니콜 #강지영 #허영지

#MOVE_AGAIN #WHEN_I_MOVE

 

 

 

姫ギュリと女神ギュリの2弾構成でくるとは!!

ダブルパンチにKO寸前ですねww

 

2枚目の白いドレスはCDの特典ポスターのやつ?

なんとなくそんな気がしますねw

 

 

それにしても姫カットの方は~

爪も衣装も姫のイメージとは真逆のゴージャスさがありますね!

キラキラギュリも悪くない(〃ω〃)

次に続くメンバーのフォトも楽しみです(^-^)/

 

 

 

そして。。。

To.Kamiliaフォトさかのぼります >>

 ↑

このページ初日の知英とヨンジの投稿翌日からの分~

*

221118 スンヨン

あ、あ、あああ、

アカウントテスト、着々と

皆さんお元気でしたか?

もう本当にカムバック目前、みんなファイティン!

元気で幸せな顔で会いましょう!

 

 

221118 ヨンジ

会いたいです。早く会いましょう~
今日はスンヨンオンニ、みかん(ギュリ)オンニのティーザーを見て寝る。
おやすみなさい❤️

 

 

221119 知英

うまく仕上げた一日
寝ないといけないのにぼーっとしてる。
Yo!今日はテンション高めでした。

写真はかわいいコールお姉さん🫠💕

 

 

 

221119 ニコル

カミリア♥︎
楽しい土曜日を過ごしていますか?
私たちは固い体をほぐしています。
ピラティスちょっと早く着いたら白鳥のような優雅なウエストラインをほぐすあの世の女神様を発見😳

 ↑↑

これにギュリが反応w

コンセプトみたいじゃんwww こうしてコールとピラティスバトンタッチ🔥

 

 

入れ替わりで同じピラティス施設に行ってるようですねw

しかし~

なんかメンバーが撮った隠し撮りみたいなのは「素」が見えていいですね。

今後も気取らないKARAの素顔を期待してますww

 

 

 

 

(お借りしました)