KARA K-POP感性酒場!KARAスペシャル! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月18日 文明特急の特別編「 K-POP感性酒場KARAスペシャル 」が公開!

 

 

冒頭のあいさつ。。。

 

 

MCのジェジェがいつものごとくハイテンションで盛り上げてくれますw

STEPの衣装を着てるのもいいね!

そしていつも思うけど。。。どんだけKARAが好きやねんw

ありがとねm(_ _)m

 

 

この動画は生配信に思えたのですが~

 

どうやら事前にみんなでテンション上がるように作戦会議(?)の酒宴があったようで >>

 

 

KARA女子会におっちゃんも参加したかった!

遠巻きに見るだけでもいいので次回があるときは呼んでくださいw

 

 

 

この日MC部分はフル画面でしたが~

肝心のKARAヒットメドレーダンスになると

 

 

画面が小さくなって。。。

もっとでかい画面で見たかった(´;ω;`)

 

それでもジヨンジがイチャイチャしてるのが見れたりで

それはそれで満足w

 

 

曲間のMCになるとフル画面。。。

この日何回ジヨンジのラブラブっぷりを見せつけられたかw

やっぱ同い年ということ、追加メンバーだったことで気が合うのかな。

 

 

時々ニコルのガハハ笑いも見れたりでかなり楽しそう!

 

 

ニコジヨが脱退したあとの曲マンマ・ミーアでは

振りがわからないからとオリジナルダンスを披露する二人でしたw

 

ギュリは安定の振りを覚えていない説でした←そこがキュート!

 

途中何度も喉の渇きをお酒で潤すニコルと知英と時々ギュリ

 

ダンスの精度としてはスンヨンがかなり出来てて~

ヨンジは完璧でしたね!ただ遠慮して踊らないだけw

でも。。。

ジャンピンの時知英に促されてセンターにきたヨンジ!

 

ヨンジがKARAをずっとひとりで守ってきたから

15周年カムバックがあるわけで。

だから今後はじゃんじゃんアピールしてくださいw

このカムバックは遠慮しないでのびのびやってもらいたい!

自分が許可しますKARA←責任はもてませんけどヾ(・・;)

 

 

 

息があがって小休止タイムもありw

 

何度目かのトライで「LUPIN」を踊ってKARAは画面から消えました(>_<)

 

しかしこの日は予告編だと後で知りました(^^;

 

 

動画の説明 >>

 

14:22 K-POP感性酒場❣KARAスペシャル❣スタート!
15:11 [トラック1] ミスターです。

18:20 [トラック2] Rock U

21:25 [トラック3] Jumping

24:20 [トラック4] STEP

27:39 [トラック5] マンマ·ミーアをしようとしたんですが 緊急呼吸タイム。
28:39 リバース直前に喉を潤す時間です。
30:45 [合間のリクエスト曲] 淑女になれません。
32:04 [トラック5] マンマ·ミーアです。

35:38 [トラック6] ルパン、最初の挑戦です。
36:07 [トラック6] ルパン、2回目の挑戦です。
37:00 [トラック6] ルパン、3回目の挑戦です。
37:05 [トラック6] ルパン、4回目の挑戦。

40:16 おやすみなさい

🤸♀~文明人同士で余興タイム~🤸♀
41:24 レディーになれません。
44:31 Pretty Girl
48:01 PANDORA
51:11 気に入りましたら
54:36 Wanna
57:46 CUPID
1:01:13 Break it
1:04:26 ハニー

 

 

要するに開始から14分までは画面動かず

後半41分からも音楽だけが流れます!

BGMにはぴったりなんですけどねw

 

 

本家動画はこちら >>

 

 

 

そのほかにも~!!

 

ムービングポスター入りの編集動画もあったり >>

 

 

 

ハイライトでまとめた動画もあったり >>

 

 

DLできるようにしてくれたり >>

 

パスワードはkamiliaなら~←だそうです

 

 

 

 

みなさま~ありがとうございます!

 

やっぱKamiliaっていいですね(*^^*)

 

 

次回は。。。。。

 

12月1日、文明特急KARA編で会いましょう🎤

 

ということで本編はカムバック後の動画公開みたいです!

 

楽しみですね(^-^)/

 

(お借りしました)