知英 元虹スンアと映画で共演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月12日 知英が元RAINBOWスンアとの2ショット!

 

221112 @snowmanloveu

(web訳)
映画現場で一緒にするジヨンと🥰

歌手として会って俳優として一緒にするから
とても嬉しいですが、また違った気分に···💕
今月KARAのアルバムも出るそうだけど…!
いつものように大ヒットすることを願っています。
映画撮影もファイティン!!😍🎬

 

 

この投稿に元RAINBOWノウルがコメントしてます

(web訳)

noh.eul_89
あらあら、とても嬉しいです。😎🙆♀️このツーショット何か不思議だね。

 

 

たしかにもう同じ事務所ではないので貴重な絵ヅラかもですw

 

オ・スンアにとって初めての映画は同じDSP出身の旧友との共演でしたねw

 

高身長でスタイルバツグンの二人はセレブっぽい衣装です。

 

撮影している映画での知英の配役は詐欺師とのことなのでスンアは詐欺師の仲間?なのかなと思ってしまいますw

 

映画が完成したらぜひとも見たいです(>人<;)

 

(追記)

知英ストーリーより

221113

実は私は今映画の撮影中です



 撮影ファイティン!!


 

前ブログはこちら >>

 

 

 

PS.

個人的には。。。

本家RAINBOWと知英がドラマの中でカバーした「SUNSHINE」のコラボを見たいものですw

 

(2:10あたり~)

 

 

 

 

 

(お借りしました)