知英 長編映画撮影中 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英はKARAのカムバック準備と並行して映画の撮影をしているみたいですね

 

11月9日 知英は現在映画の撮影中のようです!

 

 

1枚目、いかにも怪しい雰囲気の知英ですが(^^;

 

 

今のところわかっている映画情報は。。。

 

 

カン·ジヨン-長編独立映画「 된장이(テンジャンイ)」

撮影-10月15日~11月14日

撮影場所-慶尚南道山清(オルケ)


製作-韓国映画アカデミー

監督-チョウ·ハンビョル
 

 

221109 joowon2011 インスタグラムより

(web訳)

この姉ちゃん、何…!
アイドルじゃないみたい…
白い雪のような餅の肌にツンとした外見ですが
こんなギャップのある魅力が… ♡♡
最高…#すごい
@kkangjji_
お姉さんがいなかったらジュウォンどうどうなることだったか
ジュウォンが一番好きな子犬、ハヨン
@dogt_gossam
プクの魅力に耐えてくださって本当にありがとうございます♡

ジュウォンのおかげでお母さんの贅沢。
お母さんの時最高だった。 あなたはたぶん知らない..
#私が若い頃は
#KARA#最高#カムバック#comeback#11月29日#デビュー15周年#ムーブアゲイン
#moveagain#ルパンよりすごい曲だと思う。

 

 

 

キッチンカーは知英が提供したのかな?

 

知英の役どころは「詐欺師」なのね。
通りで怪しい風貌だったわけだ(^^;
山奥の朝鮮人参の高級酒を盗もうとするけど~
そこの不思議な女の子にタイミングを狂わせられるコメディ?
なんだか面白そうw
 
そして映画のタイトル「テンジャンイ」はインスタの子役の役名かな?
子犬がプクで子役の子と仲良しみたいですねw
 
そして若い頃に熱狂したKARAのジヨンと我が子の共演!
この子のお母さんが一番テンションあがっているみたいw

カムバの宣伝もしてくれてありがとうですね(*^^*)

 

 

 

 

映画の中に出てくる子犬と遊ぶ動画も公開中

 

私の名前はカンジヨン! プクを教育してあげる!!#テンジャンイ#犬

アイドルKARAで国威宣揚し、数多くのヒット曲を出した後、映画俳優に成長中のカン·ジヨンさんも多くの愛と応援をお願いします。

 

 

動物プロダクションの動画かな?

 

「私の名前はカンジヨン」って知英の動画チャンネルのタイトルですが

そっちでも何かアクションがあるんでしょうかね?

 

映画を日本でも見れればいいな~(>人<;)

 

KARAカムバックもファイティン(^-^)/

 

 

PS.

KARAのHPの登録のながれを追記したので気になる方は前ブログ見てくださいね

 

(お借りしました)