チェギョン インスタ「良い週末を」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2月6日 チェギョンがインスタグラムを更新!

 

 

サンルームのようなパラソルがあるテラス席(?)みたいなところでお食事タイム?

 

 

220206

チェギョン インスタグラム

yunvely_0824
(web訳)
良い週末を💜

 

 

 

相変わらず爽やかな笑顔が眩しいです(≧∇≦*)

 

向かい側には誰がいるのか?

チェギョンがナニ食べたのか気になります(>_<)

せっかくなので今度からは料理の画像もお願いしたいです。

 

。。。。。。と思ってたら。。。

 

 

インスタストーリーにあがっていましたw

 

 

時々ファンとの交流をやっている~

[質問してください]の答えにありましたw

 

 

 

 

パスタですかね?

 

骨付きのお肉?

そしてテラスルームで正解でしたねw

 

 

他のQ&Aでは~

この日たくさん撮った別の画像もありでしたw

 

 

家族との食事だったんですね!

 

お母さんからの誕プレはティアラと指輪とイヤリング!

こりゃ紛れもなくプリンセスやなw

 

 

 

 

これから演技者に転向するのか?

もうすぐ わんわんにゃんにゃん

(撮影済みの↑webドラマがもうすぐ公開みたいです)

 

許可なしで公開したようですw

仲良しだから大丈夫でしょww

 

webドラマわんわんにゃんにゃんのポスター

どこかのサイトすでにあがってたみたいと質問箱にコメントがきて

どうせだからと公開してしまう男前のチェギョン(^^;

 

 

お母さんの身長聞いてどうする?と思ったけど

ちゃんと答えるチェギョン(´ε`;)

 

いろいろな質問に答えを複数書いてますw

そして強制終了(?)www

 

たくさん公開してくれてありがとうm(._.)m

 

 

またインスタストーリーでは美声も披露してます!

(動画アップに感謝)

 

ホイットニー・ヒューストン - Run To You

 

キョンソ - 夜空の星を

 

 

透き通った歌声聞くとよく眠れそうですねヽ(*´∀`)ノ

 

昨日は寝る前に聞いたのでぐっすりでした。

 

歌ってくれて(TдT) アリガトウ!

 

アイドルのチェギョンも続けて欲しいな~(>_<)

 

キラキラ光るチェギョンを~!!

 

 

(お借りしました)