チェウォン 歌ハニー「シン·ヨンジェ - 貸してあげる」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2月6日 チェウォンがHoneyチェンで歌COVERをアップ!

 

 

[Honeyチェン]

今日ハニーチェンの「歌ハニー?」は
”シン·ヨンジェ-貸してあげる”🎵です!!

 

 

 

歌詞の和訳>>

 

一人でいるのが辛い時僕を貸してあげる
辛いならいつでも僕を頼っていいよ
流れる涙を止められないのなら
僕の肩を貸してあげる 僕を濡らせばいいよ

灯りをみんな付けてみても 暗いって感じて
体を横にしてみても 心を楽にできないなら

少し僕を貸してあげる 頼ってもいいよ
躊躇しないで僕のところに来て
長かったあの一日が
辛かっただろうから 君
何も言わなくてもいいよ
it's alright it's alright


どうして僕だけダメなのか 考えは重くなって
明日が怖くて 眠れないのなら

少し僕を貸してあげる 頼ってもいいよ
躊躇しないで僕のところに来て
長かったあの一日が
辛かっただろうから 君
何も言わなくてもいいよ
it's alright oh


誰もその一日に興味がなくても
これ以上寂しくないように僕が聞いてあげる

声を出して泣いてもいいよ
それでもいいんだよ
求めるならいつでも
一人でもいいよ 崩れて大丈夫
これからは僕が君を抱きしめてあげる
it's alright it's alright

 

https://ameblo.jp/xiahfuyuka/entry-12322420827.html

 

 

 

和訳を見ていると。。。。。

心の叫びといいますか、やっぱコレってメッセージですよね(´;ω;`)

今のチェウォンが肩を貸してほしいのか?と思ってしまいます。

 

最後の8行は特に (>_<)

 

チェウォンに言ってあげたい!

 

苦しくなったときは立ち止まってください。

ちゃんと呼吸を整えてください。

走ってばかりじゃ疲れます。

 

どうか休んでください。

ファンはチェウォンのペースでついて行くから。

 

心が辛いときにガマンしないでください。

頼れる人がいたら遠慮せずに頼ってください。

 

無理しないでボチボチ行きましょう。

チェウォンを心から応援します!

ずっと見守っていきます!!

 

だからこれからも一緒に(>人<;)

 

 

 

正直言うと。。。

もうHoneyチェン更新しないんじゃないかと思ったり(´・_・`)

だから歌ハニーアップしてくれて飛び上がるくらい嬉しかった!

歌詞の和訳見る前だったから。。。

 

でも歌ってくれてありがとうと言いたい(TдT)

 

 

 

動画はこちら >>

 

シン·ヨンジェ - 貸してあげる cover by ハニーチェンㅣ歌ハニー?

 

チャンネル登録 と いいね お願いします!

 

 

(お借りしました)