ニコル Newアルバムの準備します! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルのyoutubeチャンネル「ColeTime」

 

 

1月27日の配信では

youtubeスタジオでミーティングでした~と

元気いっぱいのニコルの挨拶から始まりました!

 

 

メイクが決まってたならファッションも決めないと~というニコルですが

この日は打ち合わせと。。。ゲーム対決なので←えw

 

あ、訂正。

飲みながらゲームでしたw

 

 

鉄拳というゲームが大好きで~

友達とその弟を呼んで戦うみたいですw

 

 

ニコルの美しき化身は超強かったですw

あっという間に2連勝!

 

その後はどう言う展開になるのか~

動画で確かめてくださいw

 

 

ちなみに、ちゃんと酒盛りはやってますw

 

そのあとまたゲーム(*´∀`*)

 

 

>>

 

 

ニコルの幻想的な鉄拳プレイ!  | ニコル Cole Time

今日はジフとソンミンを呼んで 鉄拳対決をしました。
そうですね。対決をしたんですが···うーん···。
ううん…ㅠㅠ
モッパンを見に行きましょう。 ㅠㅠ!!
 
 
動画はこちらから>>

 

 

 

そして。。。

 

2月3日 ニコルがyoutubeチャンネルをしばらく休むと書き込みました!

 

 

休む理由はアルバム準備のため!!

 

(web訳)

ニコル Cole Time

皆さんこんにちは。ニコルです!
お正月の連休はいかがお過ごしですか?

私は本格的にアルバム準備に入るので、
当分の間、COLETIME の休憩期間を持つことになりました。

もっといい姿といいコンテンツを準備して戻ってきますのでもう少し待っててくださいね!!

皆さん、あけましておめでとうございます。幸せな一年になりますように。♥

 

 

 

どういう形の新曲になるのかわかりませんが

 

歌手ニコルが始良いものを作るための準備ならじっくりやってくださいね!!

 

楽しみにしてますから(^-^)/

 

 

(お借りしました)