チェウォン 秋夕にyoutube更新! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月20日 秋夕(チュソク)の挨拶とともにチェウォンが新たなカバー曲を公開!

 

二週間ぶりのHoneyチェン(チェウォンの動画チャンネル)の更新ありがたいです(;>_<;)

 

韓国では名節:秋夕(旧暦のお盆)が20日から始まり3連休に入りました。

 

#Honeyチェン#ロッシー#Stars
ローシー(Rothy) - Stars ㅣ COVER by チェウォンㅣ COVERㅣHoneyチェン

 

[ハニーチェン]
今日のハニーチェンは
"ロシ(Rothy)- Stars" 🎵です!!
今日も甘い一日をお過ごしください:)

P.s. 楽しい秋夕をお過ごしください!

#Honeyチェン#ローシー#Stars

 

 

 

 

意味も分からず歌声を聞いて

魂の叫びみたいな何かが伝わってくる気がして

もしかして?と思い歌詞の意味を調べてみると

今回もいろいろ思うことがありすぎて泣けます゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

Rothy - Stars (和訳)

 

私の星座は傷だらけの星
私の血液型はA,B,Oまた AB型
見つかりそうで毎日自分を隠したの
 I'm sorry(ごめんね)
どんな人になりたかったのだろう
あんな人になったら幸せになれるのかな
私の声で自分の胸にささやく
all right(大丈夫)
道に迷ってしまったの?
そんな事もあるよ
他人の影を追いかけないで
無くしてしまった私を探してよ
 
何でもない事が私には難しいの
ただやりたいようにすること
泣きたい時は泣いて
笑いたくない時は笑わないで
夜空に私は私を描いてみる
私が作る私の星座
誰も消すことができない
私だけの光で


母の部屋の電気がもう消えた
疲れた1日が眠りについた
私はなぜかそれを見てようやく眠くなるの
なんとなく
よく分からないけど痛む気持ち
何かは分からないけど上手くやりたい気持ち
この気持ちが大切なの
 
何でもない事が私には難しいの
ただやりたいようにすること
泣きたい時は泣いて
笑いたくない時は笑わないで
夜空に私は私を描いてみる
私が作る私の星座
誰も消すことができない
私だけの光で

あの時は私だけのせいだとばかり思って
私を叱って非難して
それから一人で悲しんで
そうして眠りについて
自分を消してはまた書いて
誰でもない私になって
もう二度とあんなことはしたくない

何でもない事が私には難しいの
誰か私に言ってくれればいいのに
泣きたい時は泣いて
笑いたくない時は笑わなくていいよって
夜空浮かぶ私を見ながら輝く
私の物語を全部知ってる星の一つ
頑張っているよって
毎日私に言ってよ

何でもない事が私には難しいの
ただやりたいようにすること
私が輝けるように
泣きたい時は泣いて
笑いたくない時は笑わないで
半分は嘘、半分は本当の言葉
その間のどこかにいる私
頑張ってるよって
言ってあげたい

強く抱きしめてあげたい

 

 

 

歌詞に込められたチェウォンの思いが伝わってきて

涙がこぼれますね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「頑張ってるよって言ってあげたい、強く抱きしめてあげたい」

 

できることなら今すぐ飛んでいってそうしたい気持ちになりますよね!

 

 

 

APRIL公式からの秋夕のあいさつは無かったものの

こうやってチェウォンが発信することによって

風というか空気を感じることができます。

少しずつ。。。

今回もありがとう、スイートハニー(>_<)

 

 

チェウォンの動画はこちらから >>

 

 

 

 

字幕入り動画はこちらから >>

 

 

いつもフォロワーさんの字幕入り動画助かってます(>_<)

字起こしさせてもらいましたm(_ _)m

 

(お借りしました)