知英 また海を見に行かないと! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月18日 知英がインスタグラムを更新!

 

大量の海の思い出画像をupしました(*^_^*)

 

 

210918 知英インスタグラム

(web訳)

海を見にまた行かないと!

 

 ↑

コレ実は一番最後にあげたものなんですけど。。。

 

この日は3回更新のまとめ打ちw

 

 

時系列に貼っていきます >>

 

(1回目)

kkangjji_ 🌊🤙🏻

 

 

(2回目)

 

 

kkangjji_ 🌈🕊🌊

 

 

 

時期も場所も不明ですが、どこの海なんでしょう?

お姉ちゃんとちょっと遠出?

それとも済州島リゾート?

 

パラソルの下での画像はセンスいいですね!!

 

最初に影の画像でシルエットだけ見せて

そのあとスナップ写真をチラ見せ!

 

知英の写真センスもさる事ながら見せ方がいいですね(*^_^*)

 

 

話は変わりますが。。。。。

 

ずっと前に知英が出演したオムニバス映画が無料で配信されています!!

 

 

 

 

知英が難しい役を演じたなつかしい作品です(>_<)

 

今週末までの配信なのでお早めに!

 

 

(お借りしました)