スンヨン 一週間ライスペーパーだけ食べたんじゃない | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

こちらは cine 21 _ town  インスタグラムより

 

映画を紹介する雑誌のSNSのようです

https://www.instagram.com/p/CTV8wEAFg_0/

 

 

WHO ARE YOU-<#ショーミー·ザ·ゴースト>#ハン·スンヨン

 

といコーナーに掲載されたみたいですね。

 

 

 

そして。。。

 

スンヨンのアイドル時代の壮絶なダイエットを回顧したインタビュー

誰もが驚く内容だったので、かなり話題になったようですね(^-^;

 

それについてスンヨンが補足しています >>

 

 

9月3日 スンヨンがインスタグラムを更新

 

210903

(web訳)

もう夏が消えるの?
#ショーミー·ザ·ゴースト
一週間ライスペーパーだけ食べたわけではありません。 たんぱく質も食べたし野菜も食べました。 順調に手荷物摂取量を言ったのです。
  (追記)⬆︎

「純 炭水化物摂取量」だそうです!

 
 
最後の部分の直訳は。。。
「摂取量でいうとそんな感じだと言ったのです」

そんな意味ではないでしょうか!?

 

 

 

 

全体の流れを読めば例え話だとわかるレベルでも

切り取ってしまうとそれオンリーの食生活のように思われてしまう!

 

それをわかってほしかったんですよね。

 

わかってるよ!と言ってあげたいです(^-^)/

 

スンヨンらしい補足のためのインスタでした(^-^;

 

 

 

インタビュー記事はこちらから >>

 

 

 

 

点滴打って、疲労骨折するほど体はボロボロだったアイドル時代。

でもアイドルになるのが子供の頃からのスンヨンの夢だった。

だから途中でやめることもせず必死に駆け抜けたんです!

 

苦労も全部含めて良き思い出だと言いたかったのではないでしょうか。

何回も読み返して今はそう思います。

 

(お借りしました)